Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

nana

 

 

こんにちは!!!

本日もnana更新しました~!!!🎤

今日歌ったのはZONEさんの「secret base~君がくれたもの~」です!✨

まだ聴いていないという方は、よろしければ下のURLから聴いてみてくださいm(__)m

https://nana-music.com/sounds/02db8cb9/ 

そしてあわよくば(笑)拍手コメントフォローして頂けると嬉しいです✌🏻

今のところあと5人でフォロワー様600名に達しますので、次の目標まであとちょっと!!💦

 

やっぱりnanaって楽しい!!!

ひとりカラオケはストレス発散になるけど、nanaの方が楽しさは上!!

歌えば拍手やコメントでしっかりとしたレスポンスがあるし、

なによりもnanaの醍醐味はコラボ!!

素敵な音源を見つけてきては片っ端からコラボさせて頂いちゃってます(笑)

 

たま~に2ndアカウントのほうで自分がコラボしてもらうためのコラボ用音源を投稿したり……

誰かが歌っているのにハモリをつけて投稿したり!

 

コラボがめっちゃくちゃ楽しい!!!!!

 

音楽で人と繋がるっていうことをすごく大事にしている神アプリだと私は思ってます!!!

 

三日坊主の私が3年もnanaを飽きずに続けられているのも、いつも私の音源を聴いてくださる皆様がいるからこそです!!!!

いつもありがとうございますm(__)m

 

SHOWROOMでのnana収録配信もいつかしようと思っているので、その時はTwitternana両方でお知らせいたします!

 

よっしゃおやすみ!!!!

 

ぐっばいTenきゅー🤡