Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

Ten.フレンズを紹介します!!

 

 

こんばんは!!

昨日はやぎぬーとの定期配信、今日はnana収録配信にお付き合いいただいてありがとうごじいました!!✨

昨日、我が家のTen.フレンズにサンショウウオくん(少し怒っている)が仲間入りしました!!

 

f:id:tenteteten:20170814182252j:image

 

今日はTen.フレンズの全員とはいきませんが、ベッドの上選抜の子達を写真と一緒にご紹介したいと思います!!

 

まずはこの子!!

 

f:id:tenteteten:20170814182309j:image 

 

いちごしろたんです!!

しろたんは昔から大好きで、いちご以外にもウサギとヤドカリコスチュームのしろたんを持っています~\(‘ω‘)/

 

お次はこの子!

 

f:id:tenteteten:20170814182446j:image 

 

顔が激かわいいオラフで~す( ఠ͜ఠ )

コイツは口がパクパクするヤツですね!!

こいつを生で見たことがある方は結構レアです(笑)

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814182558j:image 

 

パイセンに貰ったフランダー!!!

こいつが今何を見ているかと言うと、シーツに書いてある自分ですね~

アリエルのシーツなので……(笑)

 

次!!

 

f:id:tenteteten:20170814182717j:image 

 

うぱてん(母)で~す!!

ここでやって来ましたうぱママ!!!

モチモチしててかわゆい~~~

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814182817j:image 

 

 次はなんかテンション下がってるオラフ!!!

寝てるから……?

このテンションの下がりようがなんか可愛くて買ってしまった(笑)

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814182920j:image

 

うぱさん!!!

おーっとTen.フレンズうぱてん、うぱママに続く3匹目のウーパールーパーです!!

非常に飼い主ににている~~~!!!

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814183103j:image 

 

ベッドの上の女子力高めたくて買ったアイマスク付きのシナモン君です!!

うん……文句無しにかわいい……

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814183152j:image

 

知ってる方もいるでしょう!ノコギリザメくんです!!

結構新人だけど、かなりの存在感です!!

こいつがいるお陰で、シナモン君で上げた女子力もまぁまぁ下がっています!!!(笑)

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814183312j:image

 

ベッドの上選抜唯一の殿堂入り!!メロン亀くんです!!

カメが好きってだけで殿堂入りです!!

高校生の時に買って以来ずっと選抜入りしてますね~

 

次!!

 

f:id:tenteteten:20170814183436j:image

 

百獣の王くんで~す!!!

百獣の王くんってなまえで~す(笑)

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814183531j:image

 

ひつじーでーす!!!

ほっぺがピンク!!!かわいい!!可愛いぞ!!!

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814183716j:image

 

朝食の定番くんで~す!!!

こいつもそういう名前です!!!

 

次!!!

 

f:id:tenteteten:20170814183802j:image

 

給食のお共くんで~す!!!

そばかすがイケている~!!!!

 

そして最後は……!!!✨

 

f:id:tenteteten:20170814183913j:image

 

皆さんご存知ケケテンで~す!!!

近日中にケケテンの名札をケケテンのTwitterで公開させます!!!

 

以上がTen.フレンズのベッドの上選抜の子達でした!!

仲良くしてあげてくださいm(__)m

 

それでは!!

 

バイバイTenきゅー!!!