Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

珍しく真面目なお話をさせてください

 

こんばんは~!!!

 

本日もギルピー定期配信ありがとうございました✨

 

f:id:tenteteten:20171105210513j:image 

 

毎週毎週配信をしていて感じるのが、ギルピーのことを応援してくださる皆さんって本当にあったかいな!って!!

コメントの一つ一つに愛があって思いやりがあって、これ以上に素敵なルームはないと思っています✨

やぎぬーも私もそんな皆さんの応援があってこそ毎週楽しく配信が出来ています!!

 

配信のあと少しやぎぬーとお話して、皆さんにもお話しておきたいなと思ってブログを書き始めています。

人から心配されるのが苦手なので弱い部分を今までひた隠しにしてきたんですが、今日は少し大胆に……(笑)

いいですか?ここから少し長くなります(笑)。

お時間がある時にゆっくり読んでもらえたら嬉しいです✨

 

まず皆さんに少しお願いがあります。

私たちギルピーは前のグループを脱退して、新たに2人で結成したグループです。

前のグループから応援してくださっている方々は、ご心配をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。

私もやぎぬーも前のグループとは心機一転、全く新しい気持ちでギルピーとして活動していきたいと思っております。

気になるところ、消化しきれないところ、たくさんあると思いますが、ご容赦いただければと思っております。

どうかご理解くださいませ…

 

前々から応援してくださる方も、最近ギルピーを知ってくれた方々も、皆さんが私達の宝物ですごく大切です。

だからこそ一人一人と向かい合っていきたいです。

でも私は今までアイドルを見てこなかったし、アイドル好きの方々と触れ合う機会がなかったので、正直皆さんとなんの話をしたらいいのか分かりません。

「どう受け答えしたらいいのか?」「どう話を振ったらいいのか?」分からず配信もオフ会もやってきてしまったので、もしかしたら皆さんには「なんか冷たい奴」として見えてしまっていたかも知れません。

受け答えが上手くて、聞き上手なやぎぬーが相方な分、すごくサッパリしているように思われた方もいるかと思います。(笑)

 

冒頭でもお話しましたが、私は人に心配されるのが本当に苦手です。

「大丈夫?」って聞かれるのも嫌いです。

小さい頃からEXILEさんという偉大な存在を見てきたからこそ、自分もカッコイイ存在でありたい。

でも「大丈夫?」と聞かれたら自分が相手から弱く見えてるんだと思ってしまうからです。

なので自分の弱い部分を今までずっと隠してきました。

それが結果「悩みのないお気楽な奴」とか「努力無くして出てきた奴」と思われていたことにも繋がると思います。

 

でも本当は違って、私も私なりに伝わる歌をうたうために努力をしてきました。

まだまだ努力が足りないけれど、それはもう「喉を悪くしたら困るから程々にしなさい」と祖母に注意を受けるほど……(笑)

これからも歌を辞める気はありません!

 

ギルピーを結成して活動しているそもそもの理由が、歌を通じて皆さんに伝えたいことがあるからです。

それが何なのかはお披露目まで内緒にしておきたいので今は伏せておきますね……(笑)

やぎぬーはSR、私はnanaでギルピーの知名度を上げようと日々活動しているわけなのですが、アイドル界に馴染みのあるSRに対して、現状nanaはなかなか再生に繋がっていません…。

 

「再生回数が伸びない」「拍手が伸びない」と数字を気にしては不貞腐れて……わりと面倒くさい女なのです(笑)

だからと言って「拍手しろ!!!!」と強要しているつもりはありません!!

まずはそれぞれの知っている曲から聴いていただいて、本当に「良い!」と思ったサウンドだけを拍手していただければそれだけで嬉しいです✨

今私は全サウンド20拍手以上を目指しています!!

nana界では20拍手以上は結構凄いと言われていて(私が決めました)、初めて20拍手とった時の嬉しさは今でも覚えていますし、サウンドに付いたコメントも返せていない時もありますが読ませてもらっていますし、しっかり覚えています!!

昔に出したサウンドは恥ずかしすぎてもう削除してしまいましたが、nanaを初めて4年目……三日坊主の私にしては長く続いた方だと思います👏🏻

 

nanaは拍手が全てというようなところがありますが、「#拍手返します」というタグもあり、必ずしも拍手が多いサウンドが良いというわけではありません。

でも、拍手が多いサウンドを見つけると少し期待して聴きに行ってしまうようなこともあります!(笑)

なので一つずつ一つずつ伸ばして行って、ギルピーの知名度上昇に貢献できたらいいなと思っています!

「人気曲」という拍手が多いサウンドが紹介されるページがあって、前に2度ほど紹介していただいた事があるのですが、最近はパッタリと載らなくなってしまいました……😂

あわよくば(?笑)また載ることが出来たら嬉しいな……なんて😋

 

そんなこんなですごくながーくなってしまいましたが、また一つ謎が解けたでしょうか……?(笑)

今日胸の内をお話したので、また隠していきますよ(笑)

さぁ皆さん、このブログページを出たら弱いTen.は忘れてしまいます。

もう二度と思い出せません。

さぁお行き。

二度と帰ってくるんじゃないよ。(冷たく見られてるのこういうとこ)

 

 

 

Ten.