Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

A.K.E.O.M.E.

 

新年あけましておめでとうございます✨

そして2017年も大変お世話になりましたm(__)m

 

私の中ではプライベートでも仕事でも活動をしていく上でも色んなことがあった年でお世辞にも良い年だったとは言えませんが、ギルピーになったことでたくさんの方と出会えて今年に繋がる年だったと今実感しております☺️

 

さぁ、ギルピーの準備期間として設けていた2017年もあっという間に終わってしまい、いよいよ2018年がやって来ました!!

 

f:id:tenteteten:20180101010308j:image 

 

先ほどGUILTY PIERROTの公式Twitterの方で5/27(日)の1stワンマンライブ開催が発表されました!!✨

「いきなりワンマン!?」と驚かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、これはユキちゃん発案(笑)

皆様に楽しんで行って貰えるように毎週日曜日定期配信の合間に話し合いを進めています👍🏻

 

あとは……(笑)

 

f:id:tenteteten:20180101010534j:image 

 

先日ギルピー24時間SHOWROOMの配信も発表されました!!

題して!

「24時間SHOWROOM~週末ヒロインというには華がないけれど、笑いあり、涙あり、山羊があり、鼻があり、忘れられぬマドレーヌな二人と愉快な仲間たちの配信部屋へようこそいらっしゃいまし~」

でございます!!

非常に長い!!!(笑)

1/13~1/14に配信です!!

やって欲しい企画や、ギルピーへの質問をTwitterで募集しておりますのでご協力お願い致します!!✨

 

それでは!!

皆様の2018年が素晴らしい年になりますように……

……なんてことは言わねぇ!!!!

私たちギルピーが最高の2018年にしてやるよ!!

待ってろ!!!

 

Ten.