Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

11/12 Ten.生誕祭水族館デート

 

こんばんは!!

本日で19.1歳(20歳)になりましたTen.でございます!!

というわけで本日はギルピーの5回目のオフ会、Ten.生誕祭水族館デートでございました✨

自分の思っていたより多くの方にご予約をいただけて、いつも来て下さる方もいれば初めましての方もいらっしゃってすごく嬉しかったです!!

 

またTwitterでお祝いリプをくれた方も本当にありがとうございました!!

たくさんリプいただけて朝からめちゃくちゃテンション上がりました!!✨

 

では!今回は参加出来なかったという方もブログを見てどんなオフ会だったか分かるように少しお写真を公開していこうと思います!!

 

f:id:tenteteten:20171112221414j:image

 

まず皆との集合前にやぎぬーと2人でマックでごはん🍟🍟

これ、ハッピーセットのおもちゃが意外と使えて嬉しいユキちゃんね(笑)

 

f:id:tenteteten:20171112221728j:image

 

そんでそんで私はマックフルーリーパナップ味ね!

これめちゃんこ美味いのよ~

みんなも食べてみそ~

 

ごはんの後すぐ皆さまと合流しましてさっそく水族館へGo!!!

 

f:id:tenteteten:20171112221922j:image

 

これ、噂の水槽ね!

これで10割しかいないんだって!これの10倍って相当多いよね!!そりゃ酸素も足りなくなっちゃうわ…😂

んでね、これユキちゃんがいなくなった瞬間にめちゃんこでかいエイが出てきたのよ!!

なんだかんだいって、ユキちゃんが1番のざんねんないきもの……?(笑)

 

f:id:tenteteten:20171112222255j:image 

 

あれ!?

ケケテン今日はお休みのはず!?

……ん?ケケテンか?……?

 

f:id:tenteteten:20171112222410j:image

 

あ!!!わたくしですね!!

ウーパールーパーはやっぱいいよなぁ~( ఠ͜ఠ )

 

f:id:tenteteten:20171112222520j:image 

 

これ、ユキちゃんいわくギルピーらしいよ?(笑)

左のでっかい方がユキちゃんで、ちっちゃい口角上がってる方が私だって~

なんかこのユキちゃん……似過ぎてない?(笑)

 

f:id:tenteteten:20171112222659j:image 

 

と、いうわけで2ショット!!

やぱ似とる……

 

f:id:tenteteten:20171112222801j:image 

 

てかてかユキちゃん!!!

あなためちゃくちゃ輝いてるってか綺麗だよ!!!

ヒルな笑みを浮かべる彼女はカメラを向けると顔が強張ります(笑)

 

f:id:tenteteten:20171112222941j:image 

 

カワウソのグリーティングタイムを待つ間にパシャリ!!

なーんかいい写真じゃない??(笑)

姉妹感出てるよね!!!

この写真私の今日のベストショットね!!

 

f:id:tenteteten:20171112223115j:image 

 

サンシャイン水族館では期間限定でざんねんないきもの展なるものを開催しております!!

ざんねんな特徴の説明と共に可愛い生き物達が展示されていてめちゃくちゃテンション上がりました!!✨

 

f:id:tenteteten:20171112223307j:image 

 

そんなこんなで水族館デート以上でございます!!

私の誕生日が記されたペンギン看板の前で集合写真📷✨

 

一旦公園に移動して物販ターイム!!!

本当に本当に嬉しいことに皆さまからプレゼントをいただきましたので写真とともに紹介✌🏻️

 

f:id:tenteteten:20171112223602j:image 

 

あ、これユキちゃんからもらったやつ!(笑)

あげる~とも言わずに私のリュックのとなりにしれーっと置いてあった(笑)

家に帰ってママとワクワクしながらプレゼント開封してたんだけど、このプレゼントはママがめちゃくちゃ気に入ってました(笑)

 

f:id:tenteteten:20171112223905j:image 

 

忙しい中いつも来てくれて本当に本当にありがとう!

動くカエルくん……名前何にしようかな?

配信でつーかお!!

 

f:id:tenteteten:20171112224046j:image 

 

……ん!?

すーごいでしょこれ(笑)

もーうびっくりしたよ~!!!

Twitterでポインコかわいいってちょいっと呟いたらこれだもん(笑)

でもめちゃくちゃ嬉しかったよ!!

本当にありがとう!!

 

f:id:tenteteten:20171112224232j:image 

 

ユキちゃんのshowroomとかで絡んだことはあったけど、なんだかんだで初めまして!!

あんまり喋れてなかったけど楽しかったかな……?

カボチャとほうれん草のかりんとうめっちゃ大事に食べるね!!!

来てくれて本当にありがとう!!

 

f:id:tenteteten:20171112224358j:image 

 

いいですか皆さん。

私は後にこのプレゼントをくれた方に泣かされることになります。

覚えておいてください。

いやもう女子力!!

プレゼントのチョイスがアツい🔥

今日も来てくれてありがとーう!!!

また会いに来てな!!

 

f:id:tenteteten:20171112224623j:image 

 

この方ももうお馴染み!!

こんな可愛いうさぎちゃんを……(笑)

リプでカステラの話したら即効くれるし……(笑)

ギルピーのファンの方なんなの……(笑)

またお腹触らしてね!!

途中からだったけど本当にありがとう!!

 

f:id:tenteteten:20171112224912j:image 

 

バーベキューのときに初めてお会いできて、ケケテンの絵を書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!

今日は大きい魚の周りにちょろっといる小魚をじーっと見つめてて可愛かったよ(笑)

プレゼントもママと一緒に開封したんだけど、これにしようあれにしよう!って言いながら盛り上がっちゃったよ!!!

今日は来てくれて本当にありがとう!!

 

f:id:tenteteten:20171112225207j:image 

 

と、こんな感じでこんなにプレゼントを頂いてしまいました……!!

本当にありがとね~!!!

 

んで……この端っこにあるめちゃくちゃかわいいHappy Birth Day Ten.のアルバム!!!

物販終わって最後に入って渡されてその場でメッセージ全て読ませていただきました!!✨

途中で涙腺が崩壊して号泣しました(笑)

今日泣くつもり無かったんだよ!!

ただただ楽しむつもりで行ったはずなのに~

「あ~この人書いてくれたんだ~」という方もいれば、「え!?!?なんで!?」という方も居たりしてこれは今後何回も読み返して泣くと思います(笑)

メッセージくれた皆さま本当に本当にありがとうございました!!✨

届いてます!!

 

私自身の20歳の目標としては、「ひとりでお酒を買いに行っても年確されない大人な女性になること」!!

 

そしてギルピーのTen.の目標としては、2018年から始まるライブ活動一つ一つを懸命にこなして行ってパフォーマンスだけでなく心にも磨きをかけること。

今までアイドルとして活動してきたユキちゃんの隣にいて恥ずかしくないように頑張っていきたいと思っております。

 

最後に……!!

ユキちゃんと一緒にコンビニに入って1人でお酒を買いました!!

コンビニだから年確はされなかったけど、パパの分のビールと、自分のご褒美✨

いつも発泡酒を飲んでいて、お兄ちゃんがたまに買ってくるビールを羨ましそうに見ているパパに、私のパパ20周年のお祝い✨

おうちに帰って焼き鳥でもつまみながらパパと呑もう思ってたんだけど、帰りの電車を間違えて思ったより帰るのが遅くなっちゃったからパパ寝ちゃってた(笑)

でもママが起こしに行ってくれて、ビールを差し出したらさっそく缶に名前を書いてました(笑)

パパ好きだなぁ~……(笑)

あんまりお酒好きじゃないからこれからもジュースを飲むことが多いと思うんだけどやっぱり初日はお酒が呑みたい!!(笑)

でも成人して初めて買うお酒はパパぶプレゼントしたいと思いまして……😋

んで、買ったお酒を飲みながら喋るカエルで遊んでるなうだよ~~!!!

今日は本当に楽しかったな~

もう一生忘れられない20歳の誕生日だ……

 

道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇

特別な時間をありがとう

心、勇気、友、笑顔 嬉しすぎて

溢れ出した涙が止まらない

 

これ、EXILEさんの道の歌詞です。

行きも帰りも何故かiPodで流れてどっちも感極まって電車で目うるうるになりました(笑)

あ~なんか今日は記念すべき日だな~!

 

f:id:tenteteten:20171112230559j:image 

 

Ten.