Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

皆さんの質問にお答えしていきます!

 

 

こんばんは~!!

本日は日曜恒例ギルピー定期配信でした!

来ていただいた皆様!本当にありがとうございましたm(__)m

昨日のブログについての事にも少し触れて真面目なお話もしつつ、いつものグダグダをブチかましました💪🏻

毎週毎週やぎぬーや皆さんとお話出来るのは楽しいし、やぎぬーとこれからの話をして未来がどんどん見えてくるのも嬉しい!!✨

だから日曜日は毎週私の楽しみな日になっています(o^^o)

あ~……

はやく来週にならないかな……

 

今月はディズニーシーに行く予定もあって、

ママと居酒屋えぐざいるとゼスプリハウスに行く約束もしました!!!

 

めーっちゃ楽しみなことがいっぱいじゃ!!!!✨

そのためにお仕事頑張るぞ!!!💪🏻✨

 

それでは本題に参りましょう!!

先ほどTwitterでTen.に対する謎をリプで募集致しましたので、こちらでその謎を解いていきたいと思います!!!

 

まずは一つ目!

 

Q. 何故そんなにくまモンを敵対視するの?

 

A. ゆるキャラなのに目が笑ってなくて怖いからです!!!(笑)

 

二つ目!!

 

Q. てんてんの可愛さの秘密

 

A. 自分で自分を可愛いと思ったことは無いけど、自分の写真とか見てて思うことは、真顔よりも笑顔の方が好き!!!

とりあえず笑っとけばマシに見えるでしょ!!!

……そういうスタンスでやらせてもらってます(笑)

 

三つ目!!!

 

Q. こういうふうになりたいとかってある?

 

A. 前回のブログでもお話してるかと思うんですが、ただただEXILEさんになりたい!!!!

……というのは過去のお話で、、、

今は理想のアーティスト像とかは特に無いです!!

ただ少し思うのは、そこら中にいるアイドルの真似をしたってつまんない!!

よくいるお母さんじゃないけど、他所は他所!うちはうち!!

ギルピーはギルピーにしか出来ないことをしたい!

なので、アイドルの要素は今までアイドルしてたやぎぬーの意見に従いつつ、アイドルに関わってこなかった私が今まであったアイドルの固定概念をぶっ壊すエッセンス的な存在でありたいなと思っています👍🏻👍🏻👍🏻

 

四つ目!!!!

 

Q. いつもポジティブなてんてんに質問です。ズバリ人生を楽しむコツは何ですか?

 

A. とりあえず笑っとけばなんとかなる!!

笑う門には福来るってこれホント!!!

めっちゃ嫌なこととかあったら、Youtubeでちゅうえいの動画引っ張り出してきてとりあえずでも笑う!!

あとは寝る!!

そしたら昨日あった嫌なことよりも、昨日見たちゅうえいの動画の方がクセが強い~!!(千鳥ノブ風)

あとは、毎日絶対好きなことすることです!!

 

五つ目!!!!!

 

Q. いつもテンションの高いてんてんに質問です。最高にテンションの上がったご馳走は何ですか?また、下がる食べ物は何ですか?

 

A. 今までで1番テンション上がったのは、おばあちゃんの別荘を借りて家族でキャンプした時に、七輪で焼いたサンマです!!!

めっちゃくちゃ美味しかった!!!!💕💕💕

そん次が、こないだのBBQで頂いたミニトマトの山です!!!(笑)

テンションの下がる食べ物は、エビですね……

大好きなのにアレルギーなんですよ!!!

こないだは皆食べてたけどね……😏(根に持つタイプ)

 

六つ目!!!!!!

 

Q. 急成長中のてんてんに質問です。最近成長したなぁと思うことは何ですか?また、これから伸ばしていきたいスキルはなんですか?

 

A. 私は高校二年生の時にnanaを始めて、今までその間にプロのボーカルトレーナーの方にお世話になったりもした分、やっぱり三年前とは歌声が全然違う!!!!

三年前の音源は公開しているのが恥ずかしくなってしまって消しちゃったんですが、一年前位までならまだ残ってるので、今の音源と聴き比べてみてください!!

これから伸ばしていきたいところは、楽譜が読めるようになりたいです!(笑)

……順序が違うような気もしますが(笑)

 

最後!!!!!!!

 

Q. てんてんを推すことでこんな特典ありますよってことはありますか?

 

A. ケケテン(♂)からのアツい投げキッスをどうぞ💋

 

頂いた質問は以上になります!!

ご協力頂いた方、本当にありがとうございました🙇🏻✨

またちょいちょいこのコーナーやっていけたらいいなと思うので、その時のためにてんてんのなぞを溜めておいてください✌🏻

 

それでは!!

ばいばいTenきゅー🤘🏻