Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

2018/4/13

 

まず、突然のご報告になってしまい皆様を驚かせてしまったことと思います。

申し訳ございません。

 

GUILTY PIERROTは解散する運びとなりました。

ワンマンライブの直前でこんな形で皆様を驚かせてしまったこと、悲しませてしまったことをとても悔しく思います。

 

応援してくださる方々、GUILTY PIERROTの活動にご協力していただいていた方々を、裏切るような形になってしまって本当に申し訳ございません。

 

予定しておりました5/27(日)のワンマンライブは、私は辞退させて頂くことになり、やぎぬまのソロライブとなりました。

 

私がこんなことを言える立場ではないかと思いますが、彼女なら持ち前のエンターテイメント力で最高のステージを作ってくれると信じています!

お時間ある方は是非、足を運んで頂ければと思います。

 

私もやぎぬまも、これからはソロとしての活動になります。

ご納得頂けない方もいらっしゃると思いますし、それは致方ないと思います。

しかしそれでも付いてきてくれるという方が少しでもいてくだされば幸いです。

 

いつかどこか大きなステージで再開出来ることを祈って、私もやぎぬまもお互い良きライバルとして別々の道を歩んでいきたいと思います。

 

どうかご理解ご協力、応援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

Ten.