Ten.のなぞ。

これを読むとTen.のなぞが解けるかも知れません(※深まる場合もあります。)

るーつ、

 

 

早速だけど、私が音楽をやっている理由、歌手を志したきっかけについてお話しようと思います!

 

私はずーっとちっちゃい頃から音楽をやってた訳でもなく、家庭が音楽一家だった訳でもなく……

 

ある日突然家にあったキーボードを引っ張り出してきて、

キーボードに背を向けて座って後ろに手を伸ばして鍵盤を見ないで「ねこふんじゃった」を弾き始めた私を見てママが

「この子には音楽やらせなきゃいけない!」と思ったらしく、小学一年生のときにピアノを習い始めたのが一番最初です!

 

その時は幼稚園の先生になりたかったから、ピアノ習わせてもらえるのが嬉しくて、家のキーボードで練習いっぱいして……(笑)

 

でもなにせ音符が読めなかったんですよ!(笑)

いくら教えてもらっても音符を読むのが苦手で……(。-∀-)

 

お友達はどんどん次の曲練習してるのに、私だけ音符が読めないから先に進めなくて、やりたい曲もやらせてもらえないのが嫌で嫌で……

 

やっとおばあちゃんに電子ピアノ買ってもらった時にはもうピアノ嫌いになってました(笑)

 

「音符が読めないんじゃ私には音楽の才能がないんだ。」

ってその時にスッパリ幼稚園の先生の夢は諦めました!(笑)

 

ピアノと並行して習ってたダンスも、4年生の時から入った学校の合唱団もコンクールに出してもらえず……

とんでもない落ちこぼれ人間でした……(笑)

 

ママもパパもテニスとか空手とか、色んな事させてくれたけど運動もやっぱりダメだし、勉強も出来ないしで相当心配してたと思う……。

 

小学4年生のとき、ママの大好きなEXILEさんのライブに行って、

「カッコイイ!!!私もEXILEになりたい!!」

って思って歌手を目指し始めました!!!

今となっては性別も違うしダンスもできない私がどうやってEXILEさんになるんだって笑えてくるけど、

当時は

「絶対EXILEになるんだ!!」

って信じて疑わなかったんです(笑)

 

今でもたまに「EXILEさんになりたかったな…」って思うことがあります。

やぎぬーとパイセンの前でそれをカミングアウトして号泣したこともあります(笑)

 

それからはもう私の気持ちは決まっていて、

歌以外の道は考えられませんでした。

 

中学の受験シーズンでお友達がテストだなんだって焦ってる時に、

私は1人「歌手になる。」って言って塾の先生にもお友達にも馬鹿にされました(笑)

それが悔しくて逆に火がついたから今ではちょっと、ちょっとだけ!

……感謝してます(笑)

 

高校生になってお友達とカラオケ行くようになると、お友達が「上手いね!」って言ってくれるのがすっごい嬉しくてニヤニヤしてました( ఠ͜ఠ )

 

たまには感動して泣いてくれる子もいたりして……

 

そんな人達のために歌い続けたいなって今でも思います。

 

高校二年生の時にもっともっと多くの人に私の歌を聴いてほしいからnanaも始めました!

nanaをしていたら、色んな方から拍手を頂けたりコメントとして感想を頂けたりで、いろんな人にも出逢えました!!

 

前まではアイドルになるなんて思ってもなかったけど、アイドルになれたことで今ギルピーを応援してくださっている方々にも出逢えたし、やぎぬーにも出逢えた!!!

 

ちょっと何言ってるか私もよくわかんなくなってきたけど、一言にまとめると音楽ってすごい!!!

 

私が皆様と出逢えたのも、落ちこぼれのネガティブ負け犬からここまで来れたのもぜーんぶ音楽のおかげ!!!!

 

だから、これからも何があっても音楽を愛し続けるよってそういうお話でした♡(笑)

 

少し長くなってしまいましたが、少しは私の謎が解けたでしょうか……?(笑)

日本語がまとまらなかったから、逆に深まっちゃった方もいるかもしれない(笑)

 

それならそれでいい!!!

 

その分、私の歌が全てを語ってくれるから。

 

……

 

 

…とか言ったりしちゃってね!!!!!!

ちょっとカッコつけたかっただけだよ~( ఠ͜ఠ )

 

来年のお披露目に向けてただただ突っ走るだけ!!

ワタクシがギルピーのツッコミ役として頑張ります!!

相方のやぎぬーともよーーーーーく相談しあって最っ高のライブを作り上げますので、応援よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

以上!!!

Ten.でした!!!!